ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

【ハピタス】条件達成で1000ポイントをもらおう!無料おすすめ案件他

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

現在ハピタスではもれなく1000円分のポイントがもらえるお友達紹介キャンペーンを実施中です。1000ポイントをもらう条件に「ポイントの初回交換」がありますので、交換申請ができる最低の300ポイントまで、登録ボーナスや簡単にクリアできるスタンプラリーでもらえる分を除いてあと155ポイントは自力で稼ぐ必要があります。

メールのURLクリックやアンケート回答でもポイントはもらえますが、期間内に100ポイント以上の獲得は難しいです。1000ポイントを確実にもらう為にも余裕を持って条件を満たしておきたいですよね。というわけで、無料会員登録だけでポイント獲得ができるおすすめの案件をいくつか紹介したいと思います。

関連:【ハピタス】もれなく1000円分のポイントがもらえる!お友達紹介キャンペーン 

無料獲得

1回が155ポイント以上で、ある程度のレビュー数があり、評価の高いものをピックアップ!

【生協の宅配】パルシステム 700pt

資料請求(関東周辺限定)だけでポイントがもらえます。登録後電話確認があるようです。

f:id:poketton:20161223220102j:plain

※ポイントアップ中、通常450pt

楽天ツールバー /スーパーサーチ 270pt

ブラウザに楽天ツールバーをインストールし、ログインするだけでポイントがもらえます。楽天会員であること、過去にツールバーをインストールしたことがない人が対象です。

f:id:poketton:20161223220224j:plain

※ポイントアップ中、通常55pt

プレミアムTV with U-NEXT 480pt

動画配信サービスの無料トライアル申込でポイントがもらえます。登録後一度も利用がないと承認されない可能性がありますのでご注意を。

f:id:poketton:20161223220527p:plain

TSUTAYA DISCAS / TSUTAYA TV 350pt

無料会員お試しレンタル登録でポイントがもらえます。CD/DVD借り放題(準新作以上は最大8枚)、動画見放題の2417円のサービスをお試しできます。

f:id:poketton:20160922100048p:plain

※ポイントアップ中、通常285pt

参考:ツタヤディスカスの30日間無料お試しレンタルを使ってみました 

ニコニコ動画 プレミアム会員登録 540pt

プレミアム会員登録でポイントがもらえます。こちらは有料会員登録を行い通常の月額料金を支払いますが、その1ヶ月分がポイントで100%還元となります。
※ポイントアップ中、通常400pt

この他にも100%還元型の案件もたくさんありますので、興味があれば探してみてください。特に健康食品や化粧品が多いです。

人気順で探してみるのもおすすめ

人気順で並び替えると他の登録者がどのような案件を利用しているかが簡単にわかります。やっぱり上位は無料獲得案件が多いですよね。その中でも、クレジットカードがたくさん目に付きます。カード類は確かにポイントが多いので人気になるのかもしれませんが…審査もあるし信用情報に関わらないとも言えないので気軽に作れるものではないと思うのですがどうなんでしょう(^^; ちょうど作りたいと思っていた時なら大いに利用したいですけどね~。
ハピタスにはとにかくたくさんの案件があります。ご自身にあったものを探して、無理なく楽しくポイントを貯めていきましょう!

▼こちらの登録でもれなく1000円分のポイントがもらえるキャンペーン中!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

プライバシーポリシー