ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!シャンブル・モイスチャーナイトクリームの感想・口コミ

シャンブルのモイスチャーナイトクリームを使ってみました♪

f:id:poketton:20180328152236j:plain

シャンブルのヘンプ・ビューティーシリーズはヘンプ(麻)の特徴を活かした上で日本人の肌に合うように研究しているナチュラルコスメブランド。
食品としても栄養価の高いヘンプオイルを特殊な製法によりコスメ向けに加工して配合しています。
ラインにはクレンジングミルク、ローション、美容オイルもありますが、今回は一番最後に使うクリームをモニターさせていただきました。

ゴールドの箔押しでロゴが入った箱を開けると、中のジャーもシンプルなデザイン。

f:id:poketton:20180328152240j:plain
真っ白なクリームはかなりこっくりと濃厚です。

f:id:poketton:20180328152242j:plain

f:id:poketton:20180328152306j:plain
かためのテクスチャーで、すごく伸びが良い…という感じではありませんが、パール粒大あれば顔全体に広げられます。
こんなに濃厚なのにベタつきはまったくなく、すぐに肌になじんでしっとり。

f:id:poketton:20180328152311j:plain
優しいハーブのような花の香りがふわっと広がります。
保湿力が高いのでつけた翌朝は肌が内側からふっくらして、何度も触りたくなる肌に!
集中パックとして思い切って厚めに塗ってもみましたが、もっちもちになりました。

乾燥肌なので乾燥する時期は毎晩使いたいし、そうでない時期もスペシャルケアとして使いたいです。
オーガニックにこだわり天然由来成分98.4%、パラベン不使用で安心して使えるのも良いですね。
肌のエイジングサインが気になり出した方に特にオススメしたいナイトクリームです。

プライバシーポリシー