ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

アマニ油マヨネーズをタメしてみました!

モラタメさんよりアマニ油マヨネーズ×5本セットをタメさせていただきました。

f:id:poketton:20161031224839j:plain

最近ちょうど、アマニ油を摂るべく生のボトルを買ったところでした。このタイミングで出てきたものだから、タメさせてもらうしかない!と。これ、普通のマヨネーズと比べたらかなりお高いですよね(^^; なので存在は知っていましたが買ったことはなかったのです。

アマニ油が入ってるということで味や口当たりはどのように違うのか気になりましたが、普通のマヨネーズとそんなに変わりませんでした。ポテトサラダなんかを作ってもいつもの味です。マヨネーズなら生のものよりも気軽に摂取できますね~。

ただ気になるのは、量の少なさ!ポテトサラダやマカロニサラダに混ぜてしまうと2回分もないという…。今回はお試し価格だったので良かったですが、日常的に使うにはちょっと勇気が要ります(笑)。

プライバシーポリシー