ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

ウタマロ4点セットをタメしてみました!

モラタメにてウタマロ4点セット(ウタマロリキッド/ウタマロクリーナー/ウタマロキッチン/ウタマロキッチン詰め替え用)をタメさせていただきました!

f:id:poketton:20160215235535j:plain 

 

まずはリキッド。主人のシャツの襟・袖汚れに使ってみました。

汚れがあるところに直接付けて洗濯機に入れるだけでとてもキレイに落ちました(*^^*)

香りも悪くないし、これは重宝しそうです。

 

次にクリーナー、こちらはキッチンのIH周りに使ってみました。

最近掃除をしていなかったので結構油汚れがありましたが…いつも使っているものよりよく落ちる!

手に優しいとあったので汚れ落ちも劣るのかな、と思っていたらとんでもないですね。

油汚れに強いというのは本当でした。

水アカにも良いみたいなので、お風呂場に洗面所と広くカバー出来そうです。

 

そしてキッチン。

洗剤自体も落ちは悪くないし、確かに手に優しい感じはします。

ただ、ちょっと割高かなという感じが…

あとこれは個人的なことですが、普段はお気に入りのポンプに詰め替えて使っている為このウタマロキッチンをポンプに詰め替えた時うまく使えるかどうかが気になります^^;

使い終わったら詰め替え用の方はいつものポンプに入れて試してみようと思います。

プライバシーポリシー