ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

デザインを変更しました

ブログ更新のモチベーションアップに、デザインを新しくしてみました。

以前のはシンプルすぎたので、今回もシンプルではありますが背景に画像があるものに。

あと細かいところでCSSをかなり改変しました。

なかなか毎日更新とはいきませんが、引き続きよろしくお願いします(*^^*)

ちなみに、今一番PVの多い記事はAmazonファミリーはお得か?です。

見出しを使わず見難いので、せっかく多くの方に見ていただいてるし近々書き直す予定です。

プライバシーポリシー