ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

味覇(ウェイパァー)他3点セットをタメしてみました!

モラタメにて醤覇(ジャンパァー) 香味醤油味/麻辣ごま味/味覇(ウェイパァー)250g缶計3点セットをタメさせていただました!

f:id:poketton:20160215234924j:plain  

我が家では私と3歳の息子2人での食事が多く、少量しか作らないので調味料がなかなか減りません。

そんな理由で味覇(ウェイパァー)は使いにくいかなと、今まで買ったことがありませんでした。

今回、お安くタメせるということで思い切って申し込み!

今のところ野菜炒めと炒飯に使ってみましたが、有名なだけあってやっぱり、おいしいですね。

普段使っている鶏がらスープ(顆粒)は匂いがやや気になっていたのですが、それもなくなりました。

これは間違いなし。

よく見たら、チューブタイプも出ていたのですね。使い切ったらチューブタイプを買ってみようかな?

 

醤覇(ジャンパァー)は、今のところ香味醤油味だけ使ってみました。

から揚げにかけてみましたが、かけるだけで本格的な味になって便利ですね(*^^*)

麻辣ごま味の方も期待できそうですが、辛そうでなかなか使えません(笑)。

プライバシーポリシー