ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!Any美(エニミー)ナチュラルシートマスクパックの感想・口コミ

Any美(エニミー)のナチュラルシートマスクパックを使ってみました♪

f:id:poketton:20171015144554j:plain
高級6年根紅人参+細胞再生因子のタイプ、1箱5枚入りです。
今回は姉妹品のエスカルゴの方も1枚付けていただきました。

f:id:poketton:20171015144548j:plain

f:id:poketton:20171015144551j:plain

Any美は韓国コスメメーカーで、こだわりは「とことん美肌作り」。
長年高麗人参由来製品の開発を続けているそうです。
シートマスク以外にも同様に紅参とエスカルゴエッセンスを配合した基礎化粧品も販売しています。
普段からシートマスクは韓国のものをよく使うのですが、こちらのメーカーは今回初めて知りました。

袋を開けると、シートマスクに染み込んだ以上の美容液がたっぷり。

f:id:poketton:20171015144556j:plain
少し手に取って手の甲に塗ってみると、それだけで高い浸透力と保湿力を感じられます。
シートマスクそのものも厚手で、ずっしりと重みを感じます。
要所に切り込みが入っていて付けやすさも〇。
美容液の色か、シートマスクはやや黄色がかっています。
紅参とあるし漢方薬っぽい香りだったら…とちょっと心配しましたが(笑)そんなことはなく良い香りでした。

しっかり20分間付けましたが、乾いて剥がれたりすることなく使えました。

f:id:poketton:20171015144558j:plain
それどころかシートマスクに残った美容液で首もデコルテもと広範囲がケアできました。
肌は、表面はしっとり、肌の奥までしっかり潤っている感じです。
夜のお風呂上りに使いましたが、翌朝ももちもち。
とても化粧ノリが良かったです。
デトックス効果が高く翌朝に毛穴から老廃物が吹き出す方もいらっしゃるそうですが、特にそのようなこともありませんでした。
そこまでは溜まっていなかったと思っていいのかな…?

お値段は5枚で3300円(税込)といつも使っているシートマスクよりも良い価格なので、特別な時にまた使いたいなと思いました。

プライバシーポリシー