ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

参加するだけで500円!アクセストレードのボーナス報酬キャンペーン

f:id:poketton:20160715001057g:plain

f:id:poketton:20160707234253p:plain
総額200万円 ボーナス報酬 キャンペーン はじめました

ASPのアクセストレードでは現在ボーナス報酬キャンペーンを行っています。期間中の報酬合計上位にボーナスが出るものですが、それとは別にキャンペーンに参加するだけで先着1000名に参加賞500円がもらえます。

参加賞目的で参加しました

6/1からのキャンペーンなので先着順じゃもう終わっているだろうと思いましたが、今月5日に参加し、6日付けで参加賞が確定しました。

f:id:poketton:20160708000223p:plain

6日の更新情報ではまだ300名弱枠があります。って、大手ASPのはずなのにこんなに参加者少ないものなのでしょうか(汗)。さすがにキャンペーン終了の今月末には埋まりそうですが、今からでも十分間に合うと思いますのでアクセストレードに登録している方はもちろん未登録の方もこの機会に登録してキャンペーン参加されてはいかがでしょうか。

参加条件の成果報酬発生は自己アフィリエイトでOK

参加条件はまずエントリー、そして1円以上成果報酬発生が必要になります。普段利用していないとどうしたらいいか悩みますが、1円以上なら自己アフィリエイトでもいいのです。つまり、エントリーして適当な自己アフィリエイトできる案件を見つけて利用するだけでOK。
私は必要ない商品を購入するのが嫌だったので、以前から気になっていた「フルーツメール」の会員登録(無料)にしました。アフィバックモールで「会員登録」で検索するといくつも出てきますので、その中から自分に合いそうなものを見つけると簡単です。

支払いは1000円から

アクセストレードの最低支払額は1000円です。銀行振り込み手数料もなく良心的だとは思いますが、普段利用していない場合ここで1000円は稼がないと振り込んでもらえないので意味がないですね。とりあえず振り込みまでいきたい!という場合は併せて500円以上案件をこなすしかないです。また、今からだと早くて9月の振込みになるようです。

 

私は元々「レシポ!」を扱っているところを探していてアクセストレードに辿り着きました。アクセストレードでしか扱っていない案件もたくさんあると思いますし、登録しておいて損はないかと思います。

公式:アフィリエイトはアクセストレード

 

アフィリエイトのアクセストレード

プライバシーポリシー