ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

勇者ヨシヒコと導かれし七人は10月放送開始!

f:id:poketton:20160626000202p:plain

勇者ヨシヒコシリーズ待望の続編、3期となる「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の放送開始が10月と発表されました!公式サイトには謎のボタンが設置されており、そこからクイズに正解することで第三作目のあらすじを見ることができます。

 

 

f:id:poketton:20160625235803p:plain

今作も仏に蘇らされてしまうのですね。魔王の城から悪霊の鍵までは100年だったのに、今作ではそこから数百年…!導かれし七人、ということは新メンバーとして3人加わるのでしょうか??

個人的にはヨシヒコ役の山田孝之さんが好きです。ヨシヒコで知って、ヨシヒコで好きになりました。あまり芸能人をかっこいいと思うことはありませんでしたが、山田さんはかっこいい!最近はジョージアやPS4のCMでもよく目にするので見かけるたびに嬉しくなります。ヨシヒコの続編があると聞いていつから始まるのか続報を心待ちにしていました。またあのハマり役なヨシヒコを見れるのが楽しみです(*^^*)

 

魔王の城と悪霊の鍵はAmazonプライム会員なら無料で観れる

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が放送終了してから実に4年。新作を観始める前に前作までの復習をしておきたい方も多いのではないでしょうか。かく言う私もその一人で、新作が発表された時点で観直すことを決めました。

私はAmazonプライム会員なのでAmazonビデオで観ました。というか、今回ヨシヒコを観る為にプライム会員になったのでした。1話からレンタル(各324円)でも観れますが、プライム会員なら特典として全話無料で観ることができるのです。12話・11話の計23話もありますので観るならその他特典も多いプライム会員になった方が絶対お得!30日間は無料体験できますし、有料会員移行前に解約すれば料金はかからないのでAmazonプライム会員はオススメです。過去に登録をしたことがあっても一定期間経過していれば再度無料体験対象になりますので、確認してみてください。

Amazonプライム無料体験対象か確認する

関連:Amazonプライム2度目の無料体験 - ポケットにチョコレート

妊娠中または小さい子供がいる方はAmazonファミリーで登録してくださいね。もし有料会員に移行するなら年会費と同じ3900円分のクーポンがもらえるので1年は実質無料になります。

 

プライバシーポリシー