ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!SIMIUS(シミウス)ホワイトニングリフトケアジェルの感想・口コミ

SIMIUS(シミウス)ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみました♪

f:id:poketton:20180123074159j:plain
シリーズ累計販売実績300万個突破、リピート率93.9%という、多くのメディアでも取り上げられているこちらのオールイワンジェル。

f:id:poketton:20180123074228j:plain
化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地、美白の1つ10役ととても機能的です。

ジェルはとてもみずみずしく、やや硬めのテクスチャー。

f:id:poketton:20180123074402j:plain
この適度な硬さと伸びの良さがマッサージに最適で、質感も気持ち良いので楽しくマッサージを続けやすいです。
付けた直後はベタベタしますが、なじむとサラッとします。

f:id:poketton:20180123074429j:plain

残念だったのが、この時期乾燥がひどい私の肌には保湿力が足りなかったこと。
保湿効果の高いアイテムをプラスする必要がありました。
ところがシミウスのサイトを見てみたら、高保湿タイプがあるじゃないですか!しかも2段階も!
肌質や時期で使い分けられるのは良いですね。
保湿力以外の使用感は良かったです。

私は朝バタバタしてしまうことが多いので夜のみマッサージをしています。
マッサージをする時は標準のスパチュラ2すくい分でちょうど良いと思いますが、マッサージをしないなら少な目でも十分行き渡ります。

こちらは使い始めと2週間使い続けた後の比較です。

f:id:poketton:20180123074251j:plain
まだ2週間ですし、目に見えて変わったことはありません。
産後増えてしまったシミが薄くなることを期待して使い続けてみます。

プライバシーポリシー