ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!セルバイタルフェイスステムの感想・口コミ

セルバイタルフェイスステムを使ってみました♪

f:id:poketton:20170902013352j:plain
EGF(成長因子)という皮膚再生医療の分野で用いられていたノーベル生理学賞受賞成分を配合、さらにヒト幹細胞培養液エキスが成長因子の効果を最大限に引き出してくれるフレッシュ成長因子美容液。

成長因子の鮮度を保つ為、未開封時は1剤と2剤に分かれています。

f:id:poketton:20170902013356j:plain
それぞれ開封して混ぜ合わせ、スポイト状となる付属のノズルを付けて使います。

f:id:poketton:20170902013359j:plain
開封後は冷蔵庫(15℃以下)で保管し、2週間を目安に使い切ります。

私は開封する時大きい方の1剤のフタが上手く剥がせず、素材がアルミ?なのに気付かないで手を切ってしまいました。
特別な開封方法があるわけではないのですが、開封時は注意した方がいいかもしれません。

美容液は透明でわずかにとろみのあるテクスチャーで、肌に乗せるとスーッと伸びます。

f:id:poketton:20170902013402j:plain
手の甲に付けたところ。付けた直後はペタペタしますが、徐々に肌に浸透していきさらっとしてきます。

f:id:poketton:20170902013405j:plain
私は顔全体に付けた後、特に気になる目元に二度付けしていました。
すぐにハリ感が感じられ、朝起きれば肌がふっくらして全体的に小ジワが目立たなくなりました。
そしてふっくらしているおかげで感触も柔らかくなりました。
使い始めた直後から効果が実感できることに感動!

めんどくさがりなので毎回冷蔵庫に保管しなければならないのはどうかなと思っていましたが、使い始めるとそれ以上に効果が感じられるのが楽しみで面倒に感じることなんてありませんでした。
使用期限目安の2週間、朝時々と毎晩使いましたがまだ残っています。鮮度的に上手に使い切らないといけないですね。
主婦として気になるのはやはり値段で、効果が得られる分お安くはありません。
こちらもう少し長く持つなら、目元だけとか気になる部分用美容液として使いたい…とか思ってしまいましたが、このような特性だからこそエイジングにも効果的なのですよね。
集中ケアやエイジングケアに期待を裏切らない美容液だと思います。

プライバシーポリシー