ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

食べてみたよ!贅沢のびるんるんの感想・口コミ

贅沢のびるんるんを食べてみました♪

f:id:poketton:20171224073858j:plain

かわいいキリンが描かれているパッケージで、動物好きな6歳の息子はそれだけでも喜んでいます。

f:id:poketton:20171224073750j:plain

普段から出来るだけ栄養バランスを考えて料理しようにも、私は料理が苦手だし、息子はかなりの偏食。
量は食べてくれるので体重は多めですが身長が小さめで、栄養が足りていないのではと不安に思い始めてから成長応援系サプリメントをいくつか試してきました。
他社製品はアレルゲン成分が配合されていることがありますが、贅沢のびるんるんは27品目のアレルゲンフリーで安心して食べさせられます。
カルシウム以外にもアルギニンなど十分な量が食事に取り入れにくい栄養素も配合されているし、ココア味で食べやすい!

小粒なタブレットを1日3粒目安に摂ります。

f:id:poketton:20171224075944j:plain
まず私が食べてみましたが、結構甘みもあって子供が好きそうな味&簡単に噛める硬さです。

f:id:poketton:20171224080128j:plain
息子に食べさせてみると思った通り「おいしい!」と嬉しそうにポリポリ。
舐めてもいいんだよ、と教えましたが噛む方が好きみたいです。
毎日夕食後に食べさせていますが、私が忘れていると息子からしっかり催促してきます。

これを食べているから大丈夫、ということはないと思いますが、偏食の子供を持つ親の不安も和らげてくれる頼れるサプリメントです。
下の子が2歳になったら兄弟で食べさせたいなと思いました。

f:id:poketton:20171225112029j:plain

プライバシーポリシー