ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

エースコック鶏だしフォーをタメしてみました!

モラタメさんより、「エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー」をタメさせていただきました。

f:id:poketton:20160930223726p:plain

味は1種類のみで、10袋でのお試しでした。10袋…フォーってあまりなじみがなかったし、もし美味しくなかったらどうしようという不安がありましたが、いざ食べてみたら家族みんなに大好評!あっという間に売り切れてしまいました(笑)。

写真を撮りそびれてしまいましたが、トッピングに常備してある鶏ムネ肉と青ネギでいただきました。思った以上にもちもちしていて、本当に「つるっ」という感じ。うどんより薄いので3歳にも食べやすかったみたい。ただ、量が少なめかな?トッピングを多めにしないと少々物足りない方も多いかもしれません。

乾麺で保管もしやすいフォー。我が家ではお昼に麺類をよく食べるので、うどん・パスタ・ラーメンに加えてフォーもレギューラー入りさせたいと思いました(*^^*)

 

今回は送料関係費込み840円でタメさせていただきました。モラタメさんありがとうございました!

関連:モラタメクーポンキャンペーンまとめ【2016】 - ポケットにチョコレート

プライバシーポリシー