ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!フィアレスエイジングスキンケアシリーズ(ルードヴィヒ)の感想・口コミ

フィアレスエイジングスキンケアシリーズを使ってみました♪

f:id:poketton:20170914161839j:plain

こちらはモニター用のサンプルですが、現品は美しい造詣のボトルが目を引きます。
3つのラインがあり、私は「ストレスや季節・体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめ」とあったベースライン(ルードヴィヒ)を2週間分モニターさせていただきました。

ラインは化粧水、美容液、クリーム。
美容効果はもちろん、ビタミンやセラミドなどの守る成分で肌バリアを徹底ケアしてくれます。

化粧水はわずかに乳白色でとろみがあるエッセンスタイプ。

f:id:poketton:20170914162431j:plain
伸びが良いので100円玉大だとたっぷり目です。
肌なじみがとても良く、すぐに肌に浸透していくのが感じられます。

美容液は乳白色のミルクタイプ。

f:id:poketton:20170914162711j:plain

こちらも化粧水同様すぐに肌に浸透、ここまででもっちりとした肌に。肌に手を当てると吸着してきます。ちょっとだけベタつきがありますが気にならない程度です。

クリームは透明感のないペールオレンジでぷるんとしたテクスチャー。

f:id:poketton:20170914162759j:plain
とっても細かなラメが含まれていてよく見るとキラキラときれいです 。
伸びが良いのでパール粒大1つ分でも十分です。
塗った直後は少しテカリがありますが、すぐ肌に馴染んで落ち着きます。
ベタつきはほとんどなく、すぐにメイクを始めても大丈夫。

クリームまでを手の甲に塗ったところ。

f:id:poketton:20170914162920j:plain

すべてのステップを終えるともう肌はしっとりやわらか、別人の肌のようです…。
若い頃のようにハリがある肌というだけでなく、しなやかな、“美しい肌”になった印象です。
使っていた2週間の間、肌のコンディションがとても良かったです。
また香りも素敵で、このベースラインはモダンフロオリエンタルの香りとありますが、ライラックやバイオレット(スミレ)などの花の香りです。
乏しい語彙力で言うと「高級な化粧水の香り」です…。
無香料じゃなきゃイヤ!という方以外は、苦手に感じる方は少ないのではないかと思います。
強すぎず弱すぎず決して鼻につくことなく、とても優雅な香りで気持ちまで満たしてくれます。
高価なので普段使いが難しいとしても、オブジェとして並べておきながら特別な日や気分を上げたい日だけ使うのもいいかなと思いました。
見ているだけでも嬉しくなるデザインですからね!

モニターでは珍しくラインで試させていただきましたが、やっぱりラインで使ってみると使い心地もわかりやすく効果を実感しやすくて良かったです。
今回はサンプルで仮の容器でしたが、いつか現品も手に取ってみたいです。
モニターの2週間、スキンケアの時間がとても楽しみでした。
モニターさせていただきありがとうございました!

​※写真は1セットですがモニターさせていただいたのは2セットです