ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

使ってみたよ!花梨ダイヤモンドジェルの感想・口コミ

花梨のダイヤモンドジェルを使ってみました♪

f:id:poketton:20171023010624j:plain

こちらの特徴は、ダイヤモンド末が配合されていて、「ライトブース効果」で輝きのある肌を演出してくれること、そして日中の熱や光による乾燥から肌を守ってくれること。
日中用となっていて、日中使うことに特化したオールインワンジェルなんですね。

まず価格が…こんな高価なオールインワン、使ったことがなかったのでモニター当選は喜び共にちょっと緊張が(笑)。
箔押し加工のある黒い箱を開けてみると鏡のようなシルバーのフタ、そして黒の本体と高級感のあるデザイン。
スパチュラもメッキですがシルバーで統一感が出されています。
そして、フタを取ればとても細かなラメの入ったキラキラのジェル。

f:id:poketton:20171023010630j:plain

f:id:poketton:20171023010633j:plain
ほんのりローズのような香りがします。

みずみずしくゆるめのテクスチャーのジェルは、肌に乗せて伸ばしていくと溶けるようになじんでいきます。

f:id:poketton:20171023010640j:plain
ベタつきはまったくなくサラっとした仕上がりになり、自然なツヤ感がでます。

f:id:poketton:20171023010636j:plain
保湿力が心配になるくらい軽い付け心地なのですが、乾燥肌の私でも1日中乾燥しませんでした。
すっごく潤う~!という感じではないけれど、乾燥からしっかり守ってくれているのが感じられます。
また化粧ノリも良く、ラメのお陰で気分も上がって1日がんばろう!という気持ちにしてくれます♪

ジェルはぱっと見かなりキラキラしているので、これ顔につけたら顔中キラキラなんじゃ!?と思ってしまいましたが、実際につけてみると控えめで、メイク後もさりげない輝きが上品な感じです。
顔だけでなくキレイに見せたいデコルテや腕などにも使いと思いました。