ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

着せてみたよ!atelierしっぽなのわんちゃん用マリンパーカー♪

我が家の愛犬にatelierしっぽなさんのマリンパーカーを着せてみました♪

f:id:poketton:20170906170413j:plain
犬種がダックスなのでダックスサイズをお願いしたところ、レッド×ホワイトが到着。
普段から赤をよく着せているので似合うのはわかってました!

f:id:poketton:20170906170541j:plain

こちらのパーカーは生地に伸縮性があり、特に横方向に伸びます。
基本夏用ですので厚みはなく、フード部分のみ二重になっています。
ダックスは1サイズだし、うちの子は大きめで6.5kgあるのでサイズに不安がありましたが、大丈夫でした。

f:id:poketton:20170906194642j:plain
着せる時はちょっときつかったものの、着てみたらぴったり!

f:id:poketton:20170906170616j:plain
ボーダー柄のフードがかわいいです♪
ダックスサイズは袖なしですが、他サイズは袖があります。

そしてかわいさだけではなく機能性もあるのが特徴。
生地に防蚊加工(モステクト)が施されていて、蚊に対する忌避効果があります。
ハーブから抽出された天然植物エキスを使っているので安心安全。
これまでこういう機能の付いた服があることを知らなかったので、感心しました。
夏だけでなく茂みの多いところへ遊びに行く時にも着せたいです。

今年はもう販売が終わってしまったみたいですが(レビューが遅くなってごめんなさい)、また来年出してくれるかな?

f:id:poketton:20170906194729j:plain

夏のお出かけにオススメなマリンパーカーでした。

プライバシーポリシー