ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

知育菓子秋の新商品9点セットをタメしてみました!

モタラメさんよりクラシエの知育菓子9点セットをタメさせていただきました。

f:id:poketton:20161031222554j:plain

3歳の息子には時々買い与えていたのですが、当然、大好きです!このシリーズって1つがそこそこお値段しますしたまーに、特別な時にだけ買っていました。今回もたくさんあるからといって特別感が薄れないように(笑)、毎週末1つずつ食べることにしていました。そんなわけでまだいくつか残ってしまっていますが、毎回毎回とても楽しんでいるようです。特におこさまランチが喜んでいたかな?ねるねるねるねだけはあんまり好きじゃなさそうで、いつも半分残していました(^^;

それにしても、ねるねるねるねって30年くらい前からありますよね…?私もものすごく久し振りに味見しましたが、やっぱり子供の頃のようにはおいしく感じなかったです(苦笑)。

前回見掛けた時は申し込みしそびれてしまいガッカリしていたので、今回間に合って嬉しかったです。また子供が喜ぶものをやってくれるといいな~♪

プライバシーポリシー