ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

Amazonプライム2度目の無料体験

2人目の子が産まれ、当分はベビー用品も入用になるのでAmazonプライムに登録しました。
私は過去に一度無料体験をしていましたが、いつからかまた対象となっていました。
とういわけでありがたく、再び30日間の無料体験からスタートです。 

f:id:poketton:20160605232443p:plain

過去というのはいつだったかと同時加入だったAmazonファミリーの方で確認すると3年7ヶ月以上前でした。

f:id:poketton:20160605232656p:plain

尚ヘルプには以下のように書かれていました。

Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。

Amazonプライムの30日間無料体験について

別件でサポートへ問い合わせた時についでに得られた回答に「一定期間についてはご案内ができません。」とありました。退会後どのくらい経ったら再入会できるのかわかりませんが、プライムのページで「無料体験に申し込む」ボタンがあれば加入できるそうです。
ちなみに私が3年前にAmazonファミリーで同時加入した時は無料体験は3ヶ月だったんですよね…特典もかなり変わっているので仕方ないですが(^^;

去年よりプライム・ビデオ等サービス内容が格段に充実したAmazonプライム。以前プライム登録したことがある方も、無料体験ができるか確認してみてはいかがでしょうか。

Amazonプライム無料体験対象か確認する

 

プライバシーポリシー