ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

オルビス プチシェイク トライアルセットをタメしてみました!

モラタメさんにて「オルビス プチシェイク トライアルセット」をタメさせていただきました。

f:id:poketton:20160531163404j:plain

味が3つ入っているトライアルセットで試せるのは嬉しかったです。
まずはお味。どれも美味しくてかなり飲みやすいです。個人的にはストロベリーが一番かな?
続けていくのに美味しいかどうかは重要ですよね!
そして量は、少なめですね…これだけで1食とするのはかなり厳しいと思いました。
しばらく続けていれば慣れるのかなぁ…。
あとは作る時に専用シェイカーが不要なのも良い点だと思いました。
どんな容器でもさっと作れるし、すぐ洗っておく必要がないですしね。

産後太りが気になる私。
断乳後、本格的にダイエットを始める時に購入を検討したいと思います(*^^*)

プライバシーポリシー