読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットにチョコレート

ロハコ大好き子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

ネピアのGenki!(新生児用)が激安!Amazonで500円引きクーポン配布中

いくらあっても足りないくらいのおむつ。
こだわりがなければ少しでも安く買いたいところですね。
今、Amazonにてアンパンマンが目印のGenki!(新生児用)の500円引きクーポンが配布されています。

1316円(2016/5/17現在)の500円引きなので、なんと816円です!
ただこのクーポン、新生児用限定なんですよね…
Sサイズ以降も使えるようなら購入を継続したいところでしたが、残念。在庫処分でしょうか?

ちなみに、クーポン詳細には「Amazonクーポンによる割引はお客様お一人につき、一クーポンに限定されます。」とありますが複数回使えるようです(1度の購入に使えるのは1枚のみ)。
私は2ヶ月前に一度使いましたが、また使うことが出来ました。
おむつの使用感も特に問題はないし、新生児用はGenki!だけでいこうかと思っています。
送料が無料ではなくなってしまったので余計なものも合わせて買わないとですが(^^;

その他のおむつをお得に購入するには

Amazonでは他にも様々なクーポン・セールがあります。一覧は以下より。

ベビーケア・マタニティのクーポン

Amazonファミリー会員限定セール

追記

こちらのクーポンは、一度なくなっているのを確認しましたが再度追加されました。
もしなくなっていても後日また覗いてみることをオススメします。