ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

ファームエクスプレス新潟産こしひかり ひばり2種セットをタメしてみました!

モラタメさんでファームエクスプレス新潟産こしひかり ひばり2種セットをタメさせていただきました!

f:id:poketton:20160202133608j:plain

我が家で食べるお米、正直に言うと購入するのは価格の安いものばかり(^^;

今まで「おいしいお米」というのを食べたことがないと言ってもいいくらい。

そんな中見掛けた、モラタメさんにあったおいしそうなお米をタメすことを即決。

 開始時刻にアラームをセット…思ったとおり瞬殺でした。

 

さて食べた感想ですが!見た目にも色艶良し、お味良し。

なんて言うか、甘みがあるんですよね。やっぱり高いお米は違うなぁ!

こちらのお米、定期購入でいくらかお安く買えるようですが

いきなりここまでグレードアップさせるには家計的にちょっと厳しいかな(>_<)

でも余裕がある時や気が向いた時にまた是非購入したいなぁと思いました。

プライバシーポリシー