ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

ミスド福袋2015 おたのしみグッズまとめ

f:id:poketton:20141228132723p:plain

今年(?)も販売、ミスドの福袋!

ツイッターでたくさんの報告がありましたので、いくつか勝手にピックアップしてまとめさせていただきました。

注目の「おたのしみグッズ」はどうやら今年作られた景品からのようですね。

ざっと見て確認出来たのは以下。

そして気になった点。

  • グラス&マドラーは2つ(しかも同色)入っていることがある
  • 1080円用のフードボックスが2160円にも入っていることがある
  • スケジュールンはピンク系の割合が高い
  • ショルダータオルのボーダーはない?
  • オトナカワイイ「ミラクル」とヌードルボウルは少ない?(ヌードルボウルの報告は1度しか見かけませんでした)

300円で1枚のカードを苦労して集めて引き換えたのに、という声も多々…。

全体的にグラス&マドラーとスケジュールン率が高い気がします(^^;

【公式】ミスド福袋

【公式】オリジナルグッズ2014

1080円

2160円

プライバシーポリシー