ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

トイレスタンプ使ってみました♪

今更な感じはありつつ…

よくCMを見ていて一度試してみたいと思っていたトイレスタンプ。

実はかなり前から買ってはあったのですが、使っていたブルーレットが切れるのを待っていました(^^;

f:id:poketton:20130613213129j:plain

ついに試す時が来た!と張り切って開封♪

香りはさわやかそうなオーシャンシャワーです。

f:id:poketton:20130613213341j:plain

 開けてみると…あれ?スタンプが分かれてない??

なんとこれ、ジェル状だったのですね。

てっきり回数分に分かれているものをくっつけていくのかと思っていました…。

正面から見るとこんな感じです。

f:id:poketton:20130613213358j:plain

あのスタンプの形は、マヨネーズなんかみたいな星型の口から押し出されて作られていたのですね。

f:id:poketton:20130613213411j:plain

恐る恐る挑戦するも、無事キレイな形にスタンプ成功!

最初片手で撮影しながらやろうとしましたが、結構力が必要で両手でないと無理でした。

そして楽しい(笑)。子供でも喜んでやってくれそうです。

それにしても先日の消臭パフパフといい、ジョンソンの製品は香りが強めですね。

主人がよくトイレを開けっ放しにしますが、廊下の先まで香っています(^^;

効果の程はしばらく使ってみないとわからないですね。

6回分使って、よさそうなら次はクリスタルシトラスを試したいと思っています。

 

プライバシーポリシー