ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

はてなカウンティング設置

はてなカウンティングを設置しました(サイドバー最下部)。

自分の好きな設定でカウントアップ・カウントダウンが出来るのですね。

設置も簡単、デザイン編集のプラグインのHTMLに貼り付けるだけ。

私はブログ開設日からのカウントアップで設定してみました。

せっかく始めたブログだし、ちょっとでも多くの人に見てもらう為出来るだけ毎日有意義な記事を書いていきたいです。

開始して早々サボってしまっていたのでまだ日数に対しての記事数が少ないですが、これから頑張ります!

それにしても、はてなブログのプラグインはなかなか面白いのがありますね。

FFXIのなんかもあってちょっと驚きました(あれはプラグインとしてじゃなくても使えたはず?)。

また面白そうなのを見付けたら設置してみます。

プライバシーポリシー