
ポケットにチョコレート

ロハコ大好き子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

激安!マミーポコパンツ

子育て レビュー Amazon

先日、近くのディスカウントストアでマミーポコの旧パッケージ品が安く売られていました。

テープタイプしか残っていませんでしたが、78枚入りで990円(12.7円/枚)。

試しに1袋購入、1週間程使用していますが今のところ問題はなし。

マミーポコって元々コスパいいですよね。なかなか良さそうです。

もしかしてネットでもっと安く手に入るかも?と検索してみたところ…

Amazonで特価を発見!安いのにさらにクーポンコードで15%OFFです。

サイズはL(18.7円/枚)・ビッグサイズ(21.6円/枚)・はいはい(10.9円/枚)の3種類。

いずれもパンツタイプで3袋入りのボックス販売のみですが、サイズが合えばかなりお買い得!

私もはいはいを注文してみました。早く届かないかな~。

   

※注文画面で「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」欄の入力を忘れずに!

 

追記:使用しての感想 2013/4/26

f:id:poketton:20130427171207j:plain

18日に注文しましたが、昨日25日届きました。

発送は1~3週間と表示されていましたが早かったですね。

使ってみての感想ですが、夜間に腰から漏れてしまったことがありました。

しかし昼間は問題なく、コスパを考えると良いと思います。

夜間は別のものを用意し、併用していくのが良さそうです。