ポケットにチョコレート

子育て主婦が役に立ちそうなことを雑多に。日々節約、ちょっといいこと。

オススメ記事

簡単おいしい!クックドゥの塩鶏じゃが

今晩のメインはクックドゥの塩鶏じゃが。

何度お世話になったかわかりません、簡単でとてもおいしいです!

最初に素と水を混ぜて、具を入れて10~15分煮るだけ。

毎日は料理をしない我が家でもじゃがいもにんじんは常にストックがあるし、塩鶏じゃがも買い置きしてます。

クックドゥは他に豚バラ大根もオススメです(*^^*)

 

f:id:poketton:20130402193427j:plain

 

クックドゥ】塩鶏じゃが >> http://goo.gl/piZyt

 

追記:モラタメにもありました 2013/4/25

タメせるの方で塩鶏じゃが用×4 、牛エリンギ用×7の合計11点セットで735円。

クックドゥはスーパーで1つ150円以上すると思うので安い…ですが、

私自身がエリンギが苦手なので牛エリンギ用は不要かな、と思い購入せず。

数が逆だったら迷わず購入していました、残念。

プライバシーポリシー